2024年01月01日

Happy New Year 2024 !

Happy New Year 2024 !

新年明けましておめでとうございます
  本年もよろしくお願い致します


今年も新年を、南阿蘇休暇村で迎えました。

年末色々と忙しくてムリをしたためか、カゼをひいてしまって少々体調を崩してしまいました。それで、今年の休暇村は養生に専念しようと思いましたが、やはりせっかく来たのだから5キロくらいは走っておこうと思い立ち、元旦の今日、いつものコースを走りました。走り出したら何とか調子が出て、結局8.56キロ走りました。↓

Happy New Year 2024 !

途中写メした阿蘇の写真です。↓

Happy New Year 2024 !

いつもの怪しげなおじさん。↓ 今日はうっかりサングラスを上げたところを撮られました、って何のこっちゃ。

Happy New Year 2024 !Happy New Year 2024 !

では今年も一年、Plan Do See & 星に向かって頑張ります p(^^)q


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
きょうは私のいちばん若い日 / 渡辺和子 ♪
マエダダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会 ♪
「面倒だから、しよう 」 / 渡辺 和子 ♪
一枚の写真 ♪
さいた さいた チューリップのはなが♪
桜が咲きました ♪
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 きょうは私のいちばん若い日 / 渡辺和子 ♪ (2024-05-05 19:59)
 マエダダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会 ♪ (2024-04-29 15:09)
 「面倒だから、しよう 」 / 渡辺 和子 ♪ (2024-04-21 17:49)
 一枚の写真 ♪ (2024-04-14 07:06)
 さいた さいた チューリップのはなが♪ (2024-04-07 22:22)
 桜が咲きました ♪ (2024-03-31 18:16)

Posted by きのちゃん at 22:42│Comments(0)つれづれ日記その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。