2023年09月10日

「ダンスフェスタ in 熊本」 開催♪

こんにちは。

先月、8月27日のブログでご紹介した、「ダンスフェスタin熊本」が、今日、熊本県立劇場で開催されました。

ご来場者の方達から大きなご声援をいただき、大変盛り上がりました。ウチの教室から4名の生徒さんが出場してくれまして、みんな落ち着いてとても良い踊りをされ、大好評でした。

第3部のプロの部では、私がパートナーの畑中先生と、クイーンの「キラー・クイーン」の曲で、スローフォックストロットを踊りました。県立劇場の大舞台で、気持ちよく踊ることができました。

そのエンディングポーズの写真を、ある方が撮って送ってくれましたので、それをご紹介させて頂きます。

数か月準備をしてきましたので、大過なく無事終えることができてホッとしています。

これからも次なる目標に向けて、頑張ります。(^^)v



「ダンスフェスタ in 熊本」 開催♪


同じカテゴリー(夢の実現)の記事画像
マエダダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会 ♪
ダンス競技会 ♪
熊本城マラソン2024 きのちゃんを探せ ♪
速報・熊本城マラソン無事完走(^^)/
明日熊本城マラソン!
30キロラン ♪
同じカテゴリー(夢の実現)の記事
 マエダダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会 ♪ (2024-04-29 15:09)
 ダンス競技会 ♪ (2024-03-17 21:29)
 熊本城マラソン2024 きのちゃんを探せ ♪ (2024-03-03 21:18)
 速報・熊本城マラソン無事完走(^^)/ (2024-02-18 22:02)
 明日熊本城マラソン! (2024-02-17 08:50)
 30キロラン ♪ (2024-02-04 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。