2024年04月29日

マエダダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会 ♪

こんにちは。

ブログの掲載が一日遅くなり申し訳ありません。

昨日、熊本テルサで開催された、マエダダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会に、ウチの教室も参加してきました。

第一部のトライアルに、3人の生徒さん達がそれぞれ2種目ずつ出場され、私とパートナーの先生はプロショータイムに出場しました。

当日は、東京ほか九州各県から、トッププロと現役の競技ダンスの先生達が出場されて、大変レベルの高いパーティでした。

昨日は、久しぶりにハイレベルのダンスを間近に体感することができて、この世界に自分も身を置いている幸せを感じ、これからも更に、理想のダンスを追求して行こうと強く思いました。

今日から、また次なる目標に向かって頑張ります(^^)



マエダダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会 ♪
※黄色い枠の中が私とパートナーの先生です(^^)


同じカテゴリー(夢の実現)の記事画像
ダンス競技会 ♪
熊本城マラソン2024 きのちゃんを探せ ♪
速報・熊本城マラソン無事完走(^^)/
明日熊本城マラソン!
30キロラン ♪
クリスマスダンスパーティ ♪
同じカテゴリー(夢の実現)の記事
 ダンス競技会 ♪ (2024-03-17 21:29)
 熊本城マラソン2024 きのちゃんを探せ ♪ (2024-03-03 21:18)
 速報・熊本城マラソン無事完走(^^)/ (2024-02-18 22:02)
 明日熊本城マラソン! (2024-02-17 08:50)
 30キロラン ♪ (2024-02-04 21:46)
 クリスマスダンスパーティ ♪ (2023-11-27 09:21)

Posted by きのちゃん at 15:09│Comments(0)夢の実現仕事術つれづれ日記その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。